見出し画像

血痕で結婚を申し込まれたら、怖く思うのか

駄洒落やもじりは命がけの場合もある(笑)

タイトルだけ読むとなんか嫌な感じですけど、
理由がありまして。

今日、9月5日は球根で求婚記念日だからです。

この日にプロポーズのきっかけとして球根をプレゼントしてほしいという願いを込めてなんですって。

「球根で求婚」

駄洒落ですかね?
いや、いいと思います。本当に。

プロポーズって何かきっかけがないと出来ないですし、何をいえばいいか困る人もいるでしょうから、
駄洒落を通してきっかけになるならそれはよきですよね。

ということで、

「血痕で結婚」

というのはどうでしょうかね。

なんかダイイングメッセージみたいになりそうですし、血液ってだけでちょっとホラーを感じるというか狂気ですよね。

文字を書くくらいに垂らそうと思うとそこそこの犠牲を払うことになりますし、場合によっては命がけのプロポーズになりますね。

ただ、そこまでしても思いを伝えたい、
そこまでしてくれるなら結婚してもいいよ!
的な展開はないですか!?

って書いているうちにやっぱり異常な発想だなぁ~と思ってきたので、このあたりで。

今日、9月5日は球根で求婚記念日です。

皆さんはどんなプロポーズをされたいですか?
もしくはしました、されましたか?
よかったら教えてくださいませ~

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?