見出し画像

dot.44 パクパクしちゃうぞ~!

ああ言えばこう言う

皆さんもどこかに耳にしたことはないだろうか!?

パクっとしたいわ
端から端まで結ばれたいな
パクっとしたいわ
指先と言葉で伝えたいな
パクっとしたいわ
ワガママかも知れないアンサーで
パクっとしたいわ
どっちもどっちにしたいな

お年頃のお子さまがいたら、スマホなどから流れてきたりしてませんか!?

宗田はそんなそういうことに詳しくないので、
そういう事情に関してはよくわかりませんが、
色々な形で使われていたりするようなんです。

なんか癖になるっていう点でいえば、
年齢などは関係なく、なんかハマってしまうんですよね。

↑asmi 「paku」

今回はTHE FIRST TAKEで歌っているバージョンです。

なんか気になって聞いたら、耳に残ってしまって、
たびたび聞いてしまうんですよね。

皆さんも1度聞いてみてくださいませ~。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?