見出し画像

あなたにもきっと運命の人はいる

こんにちは。教祖MIRAです。

あなたは今、最愛の人がいますか。

心から安心できて、この人とずっと一緒にいたい。

そう思える人はいますでしょうか。

世界にはこんなに人がいるのになぜ運命の人と出会えないんだろう。

一つの原因として、「頭で考えすぎてしまっている」

というのがあると思います。

あなたの心は本当は運命の相手を知っています。

そして、心のままに、まさに運命の道を歩めば運命の相手と出会うことができます。

もう少し詳しい話をスタンドFMでしてますので、聞いてください。

https://stand.fm/episodes/5ff844746e04f74b94a07d68



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の道とは
「人は運命を歩めば幸せになれる」を信条に自分の運命を探求していくサークル。
毎月のセミナーや勉強会、配信音声などで自分の運命を探求していく。
またグループワークや個人運命指導も行っている。

勉強になった、運命変えられそうだ、活動に賛同するなど
運命の道を応援したい気持ちがあればぜひお布施を・・・
下記の「気に入ったらサポート」にてお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?