見出し画像

Brain on Fire

はじめまして

私は、コロナワクチン以前に圧倒的な被害者を出した事で有名な某ワクチンの成人接種者です。

幸い私は、中~軽症だったのと色々勉強した末に出会った治療法がヒットしたため、現在、ほぼほぼ寛解に至っています。

今までオープンな場では、こういったことを書くことはしてこなかったのですが、コロナワクチンの被害がわかるにつれ、また苦しむ本人・家族が増えてくるにつけ私の身にどのような事が起こったのか、どのような経過を辿ったのかをオープンに書きたいという強い思いが出てきました。

また何より、2021年5月26日に予防接種副反応審議会からの発表があった死亡者の中のNO.40の53歳女性(死因:自殺)NO.46の25歳男性(死因:精神異常、自殺)の詳細を見て、コロナワクチン懐疑派の医師ですら、それを無関係ではないのか?とコメントしている動画を見て、家族の悲痛な思い、当人の無念さに思いをはせると悔しくて居ても立っても居られなくなりました

ワクチンの有害性を論文等から紹介するブログは、yuhiさん葉月さんという圧倒的なブロガーがいらっしゃいます。

<参考>


私の接種した某ワクチンは、記憶障害が起こる方が多いため(また寛解している方も少ないため)、脳炎様症状の時の自分の気持ち・状況を言語化できる方はそう多くありません。私もそれなりに記憶障害はあったのですが、現在寛解していて、当時の状況を思い出せるということから、できる限り当時を思い出し、書いてみたいと思います。

そして、10年の自分の軌跡を書いた後には、代替医療の勉強の仕方、代替医療の問題点などを書いていこうと思います。

どうか苦しむ方が少しでも少なくなりますように。医療の名のもとに、理不尽な目に合う方が減りますように。たくさんの亡くなった方のご冥福を祈ると共に、現在も重篤な副反応で苦しんでいらっしゃる方が回復されることを祈ります。

このコロナショックドクトリンで、HPVワクチンの9価も認可されました。

私の体験が少しでも皆さんが考えるきっかけになったり、長期の副反応がどれだけ恐ろしく救いのないものかを知り、少しでも疑問を持って自ら調べ・考える人が増えてくれればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?