Note始めました

とかいうくだらん紋切り型しか思いつかない時点でだいぶ嫌な予感がしております、知多です。

この度唐突にNoteを開設しました。
たまに好きなものだったり流行りのトピックだったりについて140文字では収まらない早口語りをしたくて仕方ない時がありまして、ついにNoteに手を出した次第であります。

主に、
ゲーム・カードゲーム
本(漫画・実用・小説)
メタル・ハードコア・エモ
あたりのトピックを取り扱うことになると思います、好きな物なんで。

どれか一つでも同じものが好き、という方は是非ご一読下さいませ。

次回が第一回です。流行りの遊戯王マスターデュエルについて書こうと思いますので決闘者の方は是非スターチップをお持ちの上ご来場下さい。

Twitter: @unlucky365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?