見出し画像

なんでも形から入るタイプ

なんと!この度!写真センス壊滅的でおなじみのこまち氏が

カメラを手に入れたぞ~!

デジカメだけどね。
ハードオフで3万円。こういう時のハードオフはすばらしい。
でも傷アリって書いてたのに傷なんかどこにもねえじゃん!
ふざけんなハードオフ!前クルマ買った時に運転席側のドアボタンが作動しなかったこと思い出したわ。許さんぞガ○バー!

で、そんなたいそうなもの買ってどうするかって?
なんのためってスキルアップですよスキルアップ。
もう私文章力は申し分ないじゃないですかあ?となると自分で話のタネを広げるような画像を持ってくればもう無敵なわけですよ。
これまでも、スマホでいろいろ写真は撮りました。「汚い箸上げ」は伝説級だ。

これはiPhoneだからこそ生まれた画像だけどやっぱスマホで撮れるものって限界があるよね。

あとiPhoneでがんばっていい写真撮ろうとするのダサいと思ってきました。
カシャカシャ音鳴るのやだし。食べ物の写真とか撮るのもなんか気が引けるじゃん。
こないだ牛丼食ってたら隣でおもむろにiPhoneを取り出して撮影しだす姉さまがいらしました。あれとってインスタとかにアップしてんのかなあ…?同じように思われたくなかったので私はちゃんとキャメラで撮影したろうと、こう思ったわけだよ。


早速家帰ってとってみると…

うちのネコ

えぐい画質違うね。こんなのiPhoneでは絶対撮れません。初日から大満足。カメラ女子の仲間入りだ!

今後も定期的にこれを使っていきたいと思うのでこうご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?