見出し画像

ロードto not HINKETSU

ガンガン眼科
眼科ガンガン
ガンガン眼科ガンガンガンガン眼科ガン

オイイイイイイイイ!

というわけでちひろさんの過激じゃないほうのツイートモノマネはこれくらいにしてオレの悩みを聞いてくれよ。

え、これ出る?

取引先の社長がマラソン出てるとかいうもんだから「ワイも出たいんですけどなんせ貧血でねダハハ」などと適当なことを申したら「そんなんエントリーしてから治す努力するのさ」と言う。
「治してから出ようとすると一生その日は訪れないだろう」と鋭い指摘。うう…。返答に詰まって「ま、まあいいのあったら考えますわ…」と言うたらすかさずこれをすすめられた。「半年後ならいけるやろ」とニヤリ。

あまり適当なことを言うのはよくないですねっていう話を1年前に書いた気がするんだが何も学んでないね。さすが反省はすれども学習はしない男!
とはいえ出たいのも事実なので頑張って貧血なおして出てみるかという気もある。こういうのは確かに勢いも大事なのだ。あ、もういいや押しちゃえ!

申し込みっと!

じゃあ今週からトレーニング&治療、がんばるかあ。
で、貧血ってどうやって治すの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?