2019年1月のPhoto by unkodayo

画像1 午後三時過ぎ、多摩川。右にうっすら月。
画像2 二子玉川。
画像3 ニコタマ・キッズ。
画像4 凧揚げ。
画像5 植物に侵食される駐車場。
画像6 こどものくつした。
画像7 割れ放題の割り箸。
画像8 枯れた季節。
画像9 駐車場を侵食していたやつ。壁でも生えるよ。
画像10 コーヒーパックのたたずまい。
画像11 錆びた扉。
画像12 線路沿い、灰皿。
画像13 お猫。
画像14 寄っても離れても微動だにしない。たぶん老猫。
画像15 そうしています。
画像16 やがて絶滅するであろうブラウン管テレビ。
画像17 手形。誰かクライミングしたのか。
画像18 萎れる。
画像19 ここにただ結んで、立ち去った人がいる。
画像20 置いてけぼり。
画像21 地面に「半額」。
画像22 こちらはすぐに逃げちゃう猫。それをとっさに撮る人の影。
画像23 野良バーガー。こいつは逃げない。
画像24 折れた先に光。
画像25 おしゃれするガードパイプ。
画像26 片足だけ置いてきた。
画像27 井の頭公園。薄明。
画像28 生の声が落ちていた。じっと眺めていると聞こえてきた。そんな人は当院で治療を。
画像29 ハートのお菓子。
画像30 点字樹脂プレート(歩道の黄色いやつ)の袋。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

にゃん

41

この記事が入っているマガジン

写真
写真
  • 48本

写真です。

コメント (2)
うげサンの写真大好き。この視点がすごくすき。野良バーガー笑ったww、そしてうちの実家のあたり(笑)私の父母によろしくですww
いただいた「大好き」「すごくすき」は冷暗所にてたいせつに保存しておきます。もし保存方法がまちがっていたらお教えください。ひょっとしたら、ご実家の前を歩いたかもわかりません。写真は東京各地がないまぜになっています。土地柄のわかんない、どこにでもありそうな生活の痕跡が多いですね。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。