見出し画像

無名人インタビュー:二-三十代スピり散らかし四十代で覚醒した人

スピリチュアル好きですか? 毛嫌いしてますか? どうですか?
私はねこの夢無名人インタビューをば始めてこのかた夢中人よ。夢中人インタビュー。えうそうそ。ほんとほんと。スピリチュアルというのはね、不可知の受け皿なのです。そしてこれがなければ飛翔したあと想像力は現実主義者に一撃打たれてばあああんと地上に激突するの。墜落死。
わかる? 必要なのだよ。
ということで崎天護さまの回です! 崎さんと一緒に人生を楽しもう!!

今回ご参加いただいたのは 崎天護 さんです!

インタビュー動画

あとがき

どうであったか? おもしろインタビューだった? 感想はコメント欄でお待ちしているよー。
みなさん幸せですか? なんかねえ、いろいろな人と話してくると、どうも話がめちゃくちゃ大きくなって、たとえば「幸せ」とかあいまいでどうでもいいけど、なんか良い価値のものがテーマになってく感じ。あと、「愛」とか「家族」とか。
大きいテーマでございますね。今回のインタビューは、どうやって人は悟りに至るのかということを中心に聞きましたが、もうひとつ今聞きたかったことと言えば、崎さんと周囲の人間の関わりです。悟る過程で、周りの人間との関係はどう変化していったのか。
人の話を聞いて聞いて聞いて、聞き続けて死んでいくんだろうなと思った。

マガジンで過去インタビューも読めますよ!

インタビュー参加募集!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!