見出し画像

無名人インタビュー:五次元へアセンションしていってる人

みなさん! みなさああん! 「五次元へアセンションしていっている」って言われたらどうしますか? びびらないでくださいね。スピリチャルはスピリチュアルというひとつのストーリーであり、同時にナラティブなのです。
比べるとしたら、「オレ、マーケティングできてる感ある」「わたしの作ったカレーって食べログ百名店レベル」ていうのと同じです。自分を今いる場所から、自分の夢見る先のポイントへ連れていくための言葉でしかないのですぅ。
聞き給え。

今回ご参加いただいたのは makiko さんです!
WebSite


あとがき

いかがでしたかね? このインタビューを読んで、どう思った? コメント残していってくれないと、ちょっと私しんどいかも。だって一生懸命インタビューしたんだよ? それなのにノーリアクションなんて耐えられぬ。そんなの、〆られて食べられぬまま腐っていくニワトリみたいじゃないの。生きてる意味を見失う。ニワトリはもう死んでるけど。目的を見失わさせないでほしい。サポートしてくれるとうれしいです! めっちゃくちゃにうれしい! 次の企画にも生かせるしさ!!
って、なんだかんだで、makikoさんの幸せが叶えば良いなと思うインタビューでしたわ。というか山岸凉子の天人唐草思いだしましたわ。
明日は明日の風が吹く。風邪の時代とはそういうことなのだ。

マガジンで過去インタビューも読めますよ!

インタビュー参加募集!

この記事が参加している募集

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!