人生ふざけりゃこっちのもん

お笑いが好き。

でも、最近ただぼーっとテレビを見たり
なんとなく時間を過ごすことに
とても抵抗感があった。

ただ浪費するのが嫌だった。

何か勉強になること、
もっと真面目なことをしようと必死になってた。


もっと人生ふざけていいんじゃないか

そんなことを、ゆりあんレトリィバァのインタビューを見て思った。

Vogueのインタビュー動画で、質問に90秒以内でスピーディに答えていく。

ふざけてるのか、
真面目に言ってるのかわからない。

ゆりあんってそういう時が多い。
基本ふざけてるように見える。
(違ったらごめんなさい笑)

でも、それがかっこいいと思った。

ガチガチに真面目に生きるんじゃなくて
人生面白がるぐらいがいい。

どんなことが起きても
面白いと思えたら人生こっちのもんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?