見出し画像

場の力・場の影響

おはようございます。
今朝はスッキリ目覚めた柚佳です。

昨日はいつもより多めに歩いたし、
夕飯をいつもより軽くしたし
そのおかげかな、と思います。

それで今朝も朝活に参加して、
改めて場の力をお借りして
昨日の振り返り=自分の人生の振り返りの時間を持てていること、
今まで習慣化できなかったことが出来ていること
こうしてnoteに投稿出来ていること

に感謝です。

元々、場の影響を受けやすい傾向であり、
周りの様子・周りの人を常に気にしぃのタイプ。
・今、周りがこうだから自分はこうしなくちゃ。
・周りの人がこれを求めている・求めていそうだから、私がやらなくちゃ。
・誰か困っている人はいないかな。
・〇〇さんが上司に怒られてる。
 私がちゃんと〇〇さんの仕事をみていなかったせいだ。あー落ち込む。

と影響受けまくりでクタクタ・ヘトヘトの人生でした。

それで、引き寄せの法則、波動の法則、周波数、量子力学…
という言葉に惹かれ、その手の書籍はたくさん読みました。

堂々と力説できるほどの知識はないので割愛しますが、

まず自分が良い周波数を出すようにするのが前提で、
場の悪い影響を遠ざけ、
場の良い力をお借りして、自分も出せるものを出して循環する。

これを心掛けたいと思う朝なのでした。

☆彡朝活を主催している星野紘子さんが講師です。
今週4/23から開催で、締め切りは明日4/22です。
  ↓
自分生き経営塾 in東京【実践プログラム】1年コース
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/32658/YWU1ODMyMTM4ZGIzYWI3YmZhM/YjcyNjU2ZjhmYTVjYzVkYmZiN

その他のイベントはこちら ↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/24299?proposal_code=YWU1ODMyMTM4ZGIzYWI3YmZhM&subscriber_serial_code=YjcyNjU2ZjhmYTVjYzVkYmZiN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?