久々すぎワロタ

ひwwwwさwwwしwwぶwwwwりwwwwwww

いやはやいやはや、、、

こわいね、時の流れの速さって!!びっくり!!!1年半ぶりかしら?

あはははっはははは。私は一体何をしていたんだろうか。

ふつーに働いてストレス溜めながら生きて泣いたり~笑ったり~

記憶はあんまりないんですけども、多分色々とあったんでしょう!

そして今年に入り、コロナウイルスのせいで仕事は現在進行形で休業中。

ん?なにしてるかって??

ずっと家にいるよ!!!!!いいんです。もうなんか今までノンストップで必死こいて生きてきたしさーこんなに休めることなんかないからさー

今年は自分自身への投資をしっかりして来年からに向けての準備期間にするのさ。お察しの通りあほみたいに時間しかないからまたnote復活ってことよ。未だに方向性グダグダなんだけど好き放題書くお。

なんか誰かにとって需要あること書ければええんやけども!

うまいことまとめれるようがんばりましし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?