見出し画像

胡蝶蘭🦋

幸福が飛んで来る、それが胡蝶蘭🦋✨

おうちから徒歩3分くらいのお花屋さんにまさかの胡蝶蘭発見💡
しかも御好意でお安くして下さって¥800‼️
「今日は今から市場に向かったから全然お花がないの〜」と申し訳なさそうにお話し下さって、素敵なお花屋さんでした〜

胡蝶蘭の花言葉である「高貴な女性」「上品さ」「気品」などは、日本の女性像に通じるものがあります。また、胡蝶蘭は、美しい姿と香りで人々を癒し、心を安らげる効果があるとされています。「美意識」や「心の平穏」に深く関係しています。いつもメイクする場所に置いておくことで美意識を上げて行きたいと思います💄💋


紫胡蝶蘭

だんだんダウンタイムも落ち着いてきてメイクするのがちょっと楽しくなったこの頃です。術後一時期は本当に病み申しました。笑
皆様にご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。

胡蝶蘭の美しさは本物で、普通のお花屋さんでも花弁に傷があるだけで -¥100などの世界です!時価で値段が決まることはもちろんですが、繊細さや希少さがゆえにお包みもわたで包み込んでくださいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?