吐き気と流れる

・空きっ腹にコーヒーを流し込んだのが原因か昼の油うどんが重かったか知らんけど強い吐き気に襲われている。唾液が沢山あふれ出てきて「あお、これは吐くな!」と思ってトイレに対面したけど空えずきだけしてなにもでなかった。どうなってるんだ。今も強い吐き気がするのであまり刺激になるようなことはせず寝てる。パソコンでSpotifyを流している。ちなみにこの文章はスマホで打っている。まあ長く生きていれば吐き気がするときもあるよね。とぼけーとしている。晩ごはんいらないかな、だとしたら夜が長いな...音楽っていいね...気持ち悪いね...このまま眠りについて朝になってないかな...なってないね...

・中学生くらいの頃に想い描いていた、「老け専の自分が30~40歳になるとまわりを囲う人物も年を取るので結果幸せになる論」、そのまま当てはまってるから今怖いくらい幸せだったりする。結婚する異性も多いけど、案外バツイチとか未婚の人もいる。だから何かをするって訳じゃないけど、眺めるのは自由だからね...思うのは自由だからね...フリーダムだからね...

・みなさん、ニンテンドーダイレクト観ましたか? 僕は翌朝に観たんすけど、ときメモエモーショナル!!! グラフィック刷新!! EVS(名前呼んでくれるシステム)!! はわわわわ!!!!!どうしよう、生きる理由しかない!!ドラクエ3クリアしてもときメモやらなくちゃならない...

・ドラクエ3リメイクの情報も出てましたね。キャラメイクまわりとまものつかいについて...キャラメイクは声や見た目の設定ができるようで、メイキングの幅が広がって嬉しいです。まものつかいについてはパーティーは戦勇僧魔でいこうと思ってたからどうしようかなって感じだったんですが、2週目以降につかってみようかなって考えてます。回復もできるのか...? 万能では...?? 続報が楽しみでありんす。

・では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?