見出し画像

エモエモしい...

・喉が痒いなあーって思ってたら急に蕁麻疹が出た。何なのよ。

・Brotatoを遊んだ。(Switch版、リンクはsteam版)

・ヴァンサバ系だけど遊んでみた感じだと無双で脳汁がダバアっと出ちゃう面白さとは違う面白さのようだ。waveが終わるごとにアイテムや武器を買ってキャラをコツコツ育てて強くする。まだ要素を解放しきっていないけど、キャラごとに個性があってそれごとに攻略のしがいというかやりごたえがありそうだ。ヴァンサバは後のほうになるとだいたいどのキャラクターも同じような挙動になっちゃってたから嬉しい。グラフィックで二の足を踏んでいたけど、買ってよかったなって思えるゲームだし、これからも空いた時間で遊ぼうと思う。隙間隙間で遊べるのが強み。


・NEEDY GIRL OVERDOSEのつづきも遊んだ。

・エンディングをいくつか観れた、もちろんトゥルーなエンドなわけはなく、バッドエンドだらけ。あっけにとられたし、傷ついた。ゲームで傷つくって感性どうなってるんだって思われそうだけど、私はそういう性格。

・あめちゃんの本名を知ってなんかじわっと泣けた。そんなエモエモしい要素いれんなや......。


・永田さんのあのお言葉が久しぶりに聞けて嬉しい。

・パンケーキってずーーーーーーーーーーっと食べてない、小学生の頃は母がよく作ってくれたけど。もしかしたら死ぬまで食べないほうの食べ物じゃあるまいか?意識しないとわざわざ買って焼いて食べるまでしないし。


・では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?