見出し画像

寿司は吐かなかった、けど

・日曜日、寿司を食べに行ったはいいんだけど、タッチパネル操作できるのがスタッフさんと私の2人だけだったので操作をガッツリしっかりまかされて忙しくってゆっくり食べれんかった。楽しかったしスタッフさんにやたら感謝されたからいいんだけど、10貫くらい食べたかったかも。ただ、車はめっちゃ揺れたので酔った。もっといい車に乗せてけろよ。次回からはトラベルミン飲んでいくわ...吐きまではしなかったけど、頭が痛くなってしんどかった。おまいら、タッチパネルくらい自分でいじれよ。おまいらのママじゃねーんだぞ。と言いたい。


・麻雀、満貫振り込んだ相手にオーラスで白のみで上がるという微妙すぎる一矢の報い方をしてまあとにかく微妙。最下位だし収支はマイナスだし、これが脱衣麻雀じゃなくて良かったわ、本当に...。僕の麻雀強い(はずの)設定どっかいったな? 自分以外全員歴戦の猛者なんだが。小学生からやってきたとか、接待でやってきたとか、麻雀教室に通ってたとか、そういういい感じのバックボーンが僕にはないんだが。パソコンで脱衣麻雀遊んでたんだよ、あとファミコンの4人打ち麻雀とかね。そら卓上のルール覚えないですよね。これから頑張って覚えます。麻雀放浪記面白いよ。麻雀楽しいよ!


・今日サポーロの気温が31℃まで上がるらしい。嗚呼、夏なんか大ッ嫌いだ。冬も嫌い。


・では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?