見出し画像

23/11/6(月)新ハナビ

20:15 ツレとC店
ホールに入りすげーまどマギ入ってんなー、とかエウレカってスマスロじゃないんだ〜とか思いながらひと回りしていつも通りノーマルタイプの島へ。打てそうな新ハナビが並んでいたので並んで着席

22:35
私は100枚投資でREGを引いてから再度REG、BIGと繋げてそのまま下皿プレイへ
ツレは私より早くBIGを引くスタートダッシュを決めるもその後は苦戦。途中今の台より良い履歴の新ハナビが空き台移動するもやはり苦戦して計850枚投資で少しの出玉をもって時間切れ
私は順調に引けてまぁまぁな感じでヤメ

ツレの出玉
私は久しぶりに貢献


本日の結果
+248枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?