見出し画像

皆さま

イギリス在住のTominaです。

現在、毎日ライブをやっています。

月、水、金はフェイスブック

リンクはhttps://www.facebook.com/onenessmethod

火、木、土はユーチューブ

リンクはhttps://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ

日曜日はズームでチャット。参加希望者は

info@tominamoon.netにズームと書いてメール

送ってください。リンク送ります。

5日、月曜日のテーマはお金とスピリチュアル

最近私はビジネス塾に入りました。

コロナで世界中が閉ざされて行き来が出来なくなった今

ビジネスもオンライン化してきましたね。

でも、けして若くない世代の私はインターネット

に弱い!そこで決意してビジネスを本格的に

学ぶようにしたんですね。

さて、そこでは沢山の女性達が、家庭と仕事で

忙しくやっているにも関わらず、皆やる気の

ある人たちばかりで、キラキラ輝いているのです。

しかも彼女たちにスローガンは、稼げる女は美しいです。

いやー、かっこいい!

でも私はそこにもう一つ付け加えて、

稼げる女は美しくスピリチュアルとしました。

何故なら私は魂のライフコーチです。

今ビジネスに取り組んでいるのも、お金の為

だけではないです。

私のでっかい夢を成し遂げる為にはお金が必要

だから、ね、そこがポイント!

お金だって意識があるんですよーと一応

教えている私は、もしも私たちのミッションビジョンが

大義の為であれば、必ずお金は協力するよーと

私たちの所へ来るべきなんです。

私はそれを身をもって体験し、そして皆さんに

宣言したい! 

ね、お金も意識があるんですよ、と。

どこまでやれるか、皆さん見守っていてくださいね。

では今日もお元気で。

トミーナより、愛を込めて

Tomina Moon(トミーナ) 
魂のライフコーチ、ライトワーカー

*集合意識を覚醒し、理想の人生を
手に入れる ワンネスメソッドを貴
方に伝授します。講座紹介のフリー
ビデオは
https://master-mind.work/oneness-all/

*フリーメルマガ(宇宙の魂を持って
こられたサアラさんの有料講座から学
んだ魂の目的や、死後の世界などもま
とめられています)
https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS


*ライトランゲージのフリークラス 
毎週金曜日夜 連絡は下記
info@tominamoon.net
へメールお願いします。


*個人セッション、ご相談
ハイヤーセルフに繋がる為の
アチューメント、第3の目を開く
アチューメント、
 
アカシックレコードに繋がる
アチューメント、ライトラン
ゲージアチューメント
 

ライトランゲージのチャネリング
で貴方の質問にお答えしながらサポート
 
レムリアの貴方の制限を外す誘導瞑想
 
ライトランゲージ講座 など

各アチューメントは約1時間
ほどのセッションです


*アメブロ始めました。
https://profile.ameba.jp/me


*Facebookページ
Tomina Monn 集合意識覚醒フェイスブック
https://www.facebook.com/onenessmethod


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?