見出し画像

死後の世界はどうなっているか?

おはようございます。
トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。


さて、今日は、死後の世界について
触れていきたいと思います。


先ず、輪廻転生という言葉ですが、
これには二つの意味がある
ということです。
これは宇宙魂をもって生まれた
サアラさんという方の講座で
学んだものです。

輪廻は、死後、アストラル界
(死後の世界)に行けずに、
地上界とアストラル界の間に
あった幽界,という所に
とどまりそのまま転生して、
人間界に戻る、を繰り返す、
そのような魂の事で、
ブッタは輪廻しないで
アストラル界行くようにと、
言ったそうです。


時代の恩恵で、ラッキーにも
2018年以降、幽界が取り払われ、
アストラル界にストレートに行ける
道が開かれたそうですが、
しかしながら、
霊の世界を信じない人は、
やはり霊の世界に行くことが
困難でしょう。
つまり、自己の意識が、
自己の世界を決定していくからです。


ある人は、死んだことが分からずに、
何度も自分の体に戻ろうとして、
戻れないことを認識していく
ということです。 
そして、先ずは家族を探すのです。
そして、思った瞬間にそばにいる、
その時間の違いに気づいていきます。


彼らの経験する時間は、瞬間、です。
過去も未来もなく、
自由自在に行き来することができる。
それに気づくと、
親せきや親しい友人をも
訪れたりしていきます。

その後、アストラル界では、
以前に亡くなった家族や
、友人たちが親しく
会いに来てくれて、その
死者に対する、癒しが
始まっていきます。
長い間、病気で苦しんだ人、
精神的な病と闘った人、
などに対する瞬間的な
癒しが起こり、スピリットを
浄化させてくれるということです。


魂たちも、丁寧に自分の
人生を振り返る時を持ち、
新たなるスピリットとして、
アストラル界で経験を
積んでいく準備をしていくのです。


次回は、具体的なアストラル界
での霊たちの生活?
を書いていきましょう。


素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ
Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina


Tomina Moon(トミーナ ムーン)
英国在住、ライフコーチ、スピリチュアル ヒーラー

*集合意識を覚醒し、理想の人生を手に入れる ワンネスメソッドを貴方に伝授します。

講座紹介のフリービデオはhttps://master-mind.work/oneness-all/

*ライトランゲージのフリークラス 毎週金曜日夜 連絡はtominamoon@gmail.com

*個人セッション、ご相談
 ハイヤーセルフに繋がる為のアチューメント、第3の目を開くアチューメント、
 アカシックレコードに繋がるアチューメント、ライトランゲージアチューメント
 ライトランゲージのチャネリングで貴方の質問にお答えしながらサポート
 レムリアの貴方の制限を外す誘導瞑想
 ライトランゲージ講座 など
 各アチューメントは約1時間ほどのセッションです

*フリーメルマガ(宇宙の魂を持ってこられたサアラさんの有料講座から学んだ魂の目的や、死後の世界などもまとめられています)
https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS をクリック

<YouTube>
Tomina Moon 公式
https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ?view_as=subscriber

<Facebookページ>
Tomina Monn 集合意識覚醒フェイスブック
https://www.facebook.com/onenessmethod

発行責任者:TOMINA MOON
メールアドレス: info@tominamoon.net



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?