決めるを決める、ということ

*魂の目的を見つける無料講座 公開中 
https://tomina-moon.com/

*フリーメルマガ 魂の目的を知り人生観を180度好転換させる常識を超えたメルマガhttps://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS

画像1

画像2

最近主人と行った行った海の上のレストラン

私が学んでいる起業塾には100名
を超えた、殆どは女性ですが、沢山
の職業の方がいらっしゃいます。

美容家さん、ピアニスト、フラワー
メイキング、英語の先生、料理家、
ヨガの先生、心理学者、など様々
です。


その人々が皆、コロナのご時世の中
自分のビジネスをオンライン化しよ
うと学びにやって来ています。


その塾では宿題が出ます。例えば第
一日目には動画の自己紹介をする。

自己紹介をするにしても、一分くら
いで、数字を入れる、分かりやすく
キャッチフレーズを入れて、等など
の条件付き。

しかもそれを一日の内にやってしま
わないといけないのです。


72時間の法則というのがあって、
人は72時間のうちに行動しない
と学んだ事を忘れて行くというの
です。


それで、100人近くの方が、自己
紹介をライブで撮って、それをフェ
イスブックのグループにポストして
いき、私たちは仲間意識で、一人一
人のポスト自己紹介等を見て、応援
のコメントを書きます。


応援のコメントを書いた人のコメント
に対してもコメントを書いたりと、時
間が結構かかってしまいます。


学んだ後はクラブハウスへと繋がって、
再び、学んだ事をシェアーしたりして
いくという、数時間があっという間に
立ってしまいます。


全く知らなかった人々の短い自己紹介
を見ながら、その方の人生を垣間見る
時があります。

スクリーンがふっと現れてくるのです
ね。

そして、その方の魂の目的やテーマが
見えてきます。


私は、その度に胸が熱くなります。
あー、この人の魂も、自分の課題を
探しながら、こんな道を歩んできた
のかなーとか、感動するのです。


さて、最近すごく感じる事は、決める
を決める、という決断に迫られている
な、という事です。


私はどういう未来が欲しいのか、はっ
きり決めてそこへ進むようにと、宇宙
が催促しているのです。


決めたらやるのみ。行動しなければ何
も変わらない。行動して損することは
何もない、とその起業塾の先生も言わ
れるのです。

あら、宇宙と同じこと言ってる、と時々
くすっと自分で笑ってしまいます。


ビジネスとスピリチュアル、科学も、今
まさに一つになろうとしている、いや
いや、もともとは一つだったのだ、とい
う事が見えてくる新時代になったのです。


素晴らしい時代に生きている
私達です。


日曜ズームには少しずつゲストが来て
くださるようになってすごく嬉しいで
す。

楽しい所ですので、お気軽にいらして
くださいね。


自分軸を持って進んでください。


アナタの人生の主人公はアナタ。
自分の気持ちを一番大切にして
ください。


今日も素晴らしい日をお過ごし
ください。

沢山の愛を込めて


皆さま、現在毎日 ライブしています!
今週は月曜日から土曜日まで

8PMからです。


*フェイスブック
ライブ リンクは下記
https://tominamoon.net/l/m/WP99PU4shP0ZNw

*ユーチューブ
ライブでリンクは下記
https://tominamoon.net/l/m/B4asoo3YLoaziV

*宇宙意識を学ぶフェイスブック 
グループ、ニューワールド
(New World)を作りました。
リンクを貼っておきますので、
宜しければ入ってくださいね。
https://tominamoon.net/l/m/B9OhKjvp8CLH7a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?