潜在意識チェック第4はお金

画像1

ユーチューブライブ 日本時間夜7時 何故地球にグランディング、が必要なのか?リンクは下記です。お気軽にいらしてください。

https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ

さて、今日は潜在意識チェックの第4
番め、お金の扉についてお話します。


お金によって、戦争や、環境破壊、
政治汚職、殺人など、様々な事が起き
ているために、お金事態が悪いわけ
ではないのに、お金にはやはり陰の
エネルギーが大きいと言えます。

しかし、それだけに、その陰を統合
すると、奇跡が起こるのです。


先ず、私はお金に対して罪悪感がある
と、と筋肉テスト反射をします。

貴方はお金に対して罪悪感があり
ますか? お金は汚いとか、金持ちは
皆ケチだとか、冷たい、人情がない
とか、ずる賢いとか、威張っている
とか、だから清貧は素晴らしいだと
か、その様に思っている方も少なく
ないのではないでしょうか?


特にお金持ちに対する嫉妬、羨望
など、あなたがお金持ちでない限り
一度や二度は思ったかもしれませんね。


松下電器に努めておられた方で、日本
のリサイクルの基礎を作りあげられた、
鈴木武さん、あおいくまのニック
ネームで知られているようです。

集合意識の講座で聞いた、この方の
面白いエピソードを紹介しますね、
題して、小銭を風呂に入れる、です。

鈴木さんは、苦労してきて、感謝を
されるどころか、多くの悲惨なドラマ
で主人公になっているお金に敬意を
払って、小銭を集めては、温かい
お風呂に入れて、きれいに背中も
流してあげたそうです。

タオルで優しくふいいて、ありが
とう、と感謝して、きれいなお金の
お家、つまりお財布へ入れてあげる
とか。

そうすると、お金たちはあいくまさん
に感謝して、次に行ったところで、
友人たちに会うと、あら、あなた、
顔色良いわね、どうして?と聞か
れて、実はね、あおいくまさんが、
お風呂に入れてくれるんだよね、
と話をすると、他のお金たちは、
私も行きたいーとかであおいくま
さんの所へ、どんどん流れてくる
そうです。


ですから、お金を嫌わないで、好きで
いてね、感謝して、というお話です。


人間でも、嫌われている人の所へ
なんか、行きたくないですよね!

そういうわけで、お金が欲しい方は、
お金を好きになってください。感謝
して、大切に扱ってください。
消してお札もしわくちゃにしない
ように、という事でした。

私はお財布はバックから出して、夜
にはお財布用のお布団に寝かせて
あげてます。一緒に寝てるわけでは
ないです。


あおいくまさんの ユーチューブのリンク

https://tominamoon.net/l/m/P4ndcVDh9XV5sF

素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ

Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina

Tomina Moon(トミーナ) 

魂のライフコーチ、ライトワーカー

*集合意識を覚醒し、理想の人生を

手に入れる ワンネスメソッドを貴

方に伝授します。講座紹介のフリー

ビデオは

https://master-mind.work/oneness-all/

*フリーメルマガ(宇宙の魂を持って

こられたサアラさんの有料講座から学

んだ魂の目的や、死後の世界などもま

とめられています)

https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS

皆さま、現在毎日 ライブしています!

今週は毎日、夜7時よりです。

*月、水、金曜日はフェイスブック

ライブ リンクは下記

https://www.facebook.com/onenessmethod

*火、木、土曜日はユーチューブ

ライブでリンクは下記

https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ

*日曜日はズームで質問受け、

シェアリングをやっています。

ズーム参加希望の方はメッセージ

をください。info@tominamoon.netまで。

ズーム、と書いてください。

リンクを送ります。

*ライトランゲージのフリークラス 

毎週金曜日夜 連絡は下記

info@tominamoon.net

へメールお願いします。

*個人セッション、ご相談

ハイヤーセルフに繋がる為の

アチューメント、第3の目を開く

アチューメント、

 

アカシックレコードに繋がる

アチューメント、ライトラン

ゲージアチューメント

 

ライトランゲージのチャネリング

で貴方の質問にお答えしながらサポート

 

レムリアの貴方の制限を外す誘導瞑想

 

ライトランゲージ講座 など

各アチューメントは約1時間

ほどのセッションです

*Facebookページ

Tomina Monn 集合意識覚醒フェイスブック

https://www.facebook.com/onenessmethod

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?