見出し画像

集合意識覚醒の習慣化

おはようございます。
トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。

先ずお知らせ。

月曜ライブは日本時間の7:30PMから。

テーマは意識体が再び生まれる時、どうやって肉体を選ぶか?

画像1

リンクは ユーチューブ 

https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ

*フリーメルマガhttps://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS

クリックしてメルアド入れるだけ!

貴方の常識を打ち破る、宇宙の法則、あの世の仕組み、死というものは何?魂が持ってきた目的を見つけて生きよう!そして60歳でもまだ若い、人生これから、等の様々な気づきが得られる、本当に為になるメルマガです。


フリービデオが今なら期間限定で見れます。

https://linktr.ee/tominamoon


さて、今から本文です。

今までは、集合意識を覚醒する
為に、潜在意識にある七つの扉を開
けるお話をしてきました。


扉は何も七つだけではなく、もっと
沢山ありますが、メーンが七つ
というように教えられています。

この七つの扉はいわゆるスピ系の方々
が話しているところのブロック
だとか、インナーチャイルドに相当
するものだと私は理解しています。


何の為に、この様なワークをやるので
しょうか?それは自分の理想の現実を
造って行く為です。


あの有名なインドのあきこさんは、
電球の切り替えのワークでブロック
解除を良くされていますね。


あの方はすっごいリラックスの
イメージ、又ケセラセラ、の様な
イメージも私は持っているのですが、
話に聞いたところ、泣き泣き、
狂ったように電球の付け替えの
ワークで真剣にブロック解除をされた
期間があったとのこと。

それ以後、願ったことがことごとく
叶って行った、という事です。


しかし、頑張ってやったとは少し違う
ようですね。感情が、溢れるように
やってしまっていた、という様な
状況だったと思うのです。


集合意識覚醒の創始者、伊藤直美先生
も、潜在意識、集合意識のような、
無意識、自覚できない意識を変える
には、イメージ、感情、感覚でしか
変えることが出来ないと語って
います。


ですから、ブロック解除のワークを
やらないと、と頭で考えて、嫌々
やっても、あまり効き目がないって
ことでしょうね?そこに感情、
感覚があることが必要なのですね。


伊藤直美先生は、色を使って覚醒の
ワークをします。色というのは脳が
意識出来安いからです。

電球のワークとよく似ていますが、私
たちはこれをグループで行い、
グループの中の一人に対して、
その他全員がその人の為の覚醒を
助けるワークをしています。

意識を変容して行く為には結構時間が
かかります。常に覚醒のワークをしな
がら、それを習慣化していくことが
必要です。

その為にも仲間がいるってことは
随分と助けになります。

次は、このワークをするにあたっての
重要なポイントがありますが、
それは次回に書きますね。

素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ

Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?