マグダラのマリアの洞窟に思いをはせる

画像1

       上記は南フランスの洞窟の像

チャネリングが私の人生を変えた!!

聖書によると、マグダラのマリアは卑しい身分の女性のように

書かれている。

しかし、宇宙の魂を持ってこられたサアラさんによれば、高貴な、

しかも、その当時最も権力を持った身分の女性だった、という。

どちらが真実かは私にとっては問題なく、ただ、あの洞窟で

マグダラのマリアと交流したい、というのが私のやりたいこと。

チャネリングでお話しているものの、南フランスの洞窟で

会いましょう!と約束しちゃったから。

そうそう、チャネリングで瀬織津姫や宇宙人や、その他もろもろ、

例えばお月様とかと繋がる私。

それが私の人生をすっごく面白いものにしてくれている。

貴方も繋がれる!やってみたい方はこの指、止まってね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?