見出し画像

アストラル界の時間

おはようございます。
トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。

さて、今日は、アストラル界の時間、
現状についてお話しますね。

先ず最初に、スピリチュアルを
お話しする時、あなたは、
多くのチャネラーさんたちの間でも、
違った解釈をする方々がいることに
気づいていらっしゃいますか?


私は、違った解釈を
色々聞いてきました。そこで、え、
どっちが真実?という場面が何度も
ありました。


そのようなあなたのために、
アメリカの有名なチャネラーであり、
ETコンタクターでもある、
リサ ロイヤルさんの言葉を、
ここに書いておきたいと思います。
私はこの言葉で、成る程〜と
府に落ちました。
あなたにしっくりするものを
選択すれば良いということなのです。

人類の可能性を全開させるのに
不可欠な要素の一つは、
おそらく、無数の真理を
唯一の真理の一表現として、
受け入れることだろう。
唯一の真理が何であるにせよ、
この様な態度をとることから、
あらゆる意味での統合が
実現する。
(プリズム オブ リラより)


では、お話していきましょう。

例えば、山で遭難して
死んでしまった時、
魂が肉体を離れて、
先ず、自分の死を確認します。
もう、肉体に戻ることが
不可能だと理解した霊は、
次に家族のことを思います。
家族が自分の死を
どのように受け止めているのか、
を確認するのです。
思った瞬間に家族の
もとにいる自分を理解し、
時間の制限がないことを
知っていきます。


全ての時間が 今、ここにある、
と認識し、時間は過去から
未来へと流れていないことを
知っていきます。


時間をコントロール(選択)する
ことに気づき、トレーニングを
していきます。


映画のゴースト、見られましたか?
人の体を突き抜けて、
物を持ち上げることが
出来なかった霊が、
トレーニングで、実際に
物を持ち上げたり、
動かしたりできるように
なるわけです、


時間を追いかけるのではなく、
同調させる、というような
感じです。
空間は、自分の選んだ時間
によって決まっていくわけです。


例えば、スキーがしたいと
思ったら、スキー場を作り、
大きさを拡大したりして、
自分の好みに作り上げて
いきます。


家を作りたいと思えば、
それもできます。また、
自分の容姿も変えたいと
思ったら、自分の
一番美しかった時代の容姿
でいることが出来るのです。
90歳で、よぼよぼの
おばあちゃんとして
死んでも、あの世では
若く美しい自分で
存在できるわけです。


地球では、時間の制限、
チャンスの制限、
と様々な制限の中で
生きていきますが、
アストラル界では
分離感がない、
劣等感がない、
余計なことをする
必要のない世界です。


地上界で植え付けた様々な信念、
観念を取り払いながら、
癒されて、更に沢山のことを
学んでいくのです。
ですから、死とは新しい
人生の出発です。


家族がいつまでも悲しんで
いたりすると、そこに引っ張られる
エネルギーが生じて、
死者がスムーズにアストラル界へいく
プロセスを阻んでしまうことに
なりますから、家族は死者が
新しい出発を出来るように、
快く送っていくという姿勢が
大切なのです。


死は悲しみでも、残念なことでも
なく、新しい人生の出発なのです。
では、自殺や事故死、
不治の病などをどの様に
考えるべきでしょうか?


それは次にお話ししましょう。


素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ
Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?