日本人としての罪悪感

その前に月曜日フェイスブックライブのお知らせ

テーマは楽しく死ぬ方法とは?

日本時間8PMから、リンクは

https://www.facebook.com/onenessmethod

画像1

魂のライフコーチ、トミーナの読んで得するアメ―ジングメルマガも宜しく!

*フリーメルマガhttps://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS
クリックしてメルアド入れるだけ!
貴方の常識を打ち破る、宇宙の法則、あの世の仕組み、死というものは何?魂が持ってきた目的を見つけて生きよう!そして60歳でもまだ若い、人生これから、等の様々な気づきが得られる、本当に為になるメルマガです。

日本人としての罪悪感

おはようございます。

トミーナです。

今日のメッセージが、あなたの幸福の

いちページに加えられたら幸いです。

さて、今日は第6の扉で、私は日本人

であることに罪悪感があるです。

戦後の洗脳教育によって、多くの日本

人には潜在意識の中に、日本人として

の罪悪感があるという事です。

貴方はいかがですか?私は何十年も

海外生活なので、その様な事を

あまり考えたことがありませんで

したので、もちろん筋肉反射

テストでも、罪悪感なしでした。

この写真は最近行った家の近くの結構

有名な所でグラストンベリー

(Glastonbury)です。

どこにでもあるチャリティーショップ

です。

ところで、貴方も是非筋肉

テストやってみて、潜在意識

をチェックしてみてください。

どんな結果が出るか、興味

深いですね。

さて、私は戦後の洗脳教育、という事

は考えたことがありませんでした。

しかし、集合意識の覚醒講座を学ん

で、まあ、本当に洗脳されて来たん

だってことがと分かりました。

特に、日本の建国理念を聞いた時

には、そんな素晴らしい理念が

あったのか、と感動したんですね。

八紘一宇、これが日本の建国理念。

今では知っている人は少ない

ようです。

漢字の八は末広がりで、無限、永遠、

全て、等を意味します。八紘の紘は

結び目の様なもの。ですから、直訳

すると、全てのものは一つの宇宙に

結ばれている、となります。

まさに集合意識だという事です。

現実的な意味だと、人種平等、世界

平和を意味する、という私たちの

素晴らしい建国理念ですね。

しかし、どこの国でも子供たちには

自国の建国理念を教えるのに、日本

では教えてもらえない。

有名な歴史家のトインビーは子供たち

に国の建国理念や、神話、昔話などを

教えない、そんな国は100年もする

と滅びる、と言われたそうです。

戦後、70年以上が経って、日本、

世界はどんどんと変わっていき

ました。私は海外に住み始めて、

日本の良さを分かるようになり

ました。

スーパーのレジ一つ取ってみても、

日本人は仕事が速く、しかも丁寧、

笑顔。こちらのレジの人達とは

サービスのレベルが全く違います。

書き出せば、限界が無い程の良き

ポイントが沢山あります。

いつか、書いてみたいと

思います。日本人、自信を持って

くださいね。

素晴らしい1日をお過ごしください。

沢山の愛をあなたへ

Have a wonderful Day. Much Love 

Tomina

皆さま、現在毎日 ライブしています!
今週は毎日、夜7時よりです。

*月、水、金曜日はフェイスブック
ライブ リンクは下記
https://www.facebook.com/onenessmethod

*火、木、土曜日はユーチューブ
ライブでリンクは下記
https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ

*日曜日はズームで質問受け、
シェアリングをやっています。
ズーム参加希望の方はメッセージ
をください。info@tominamoon.netまで。
ズーム、と書いてください。
リンクを送ります。

*ライトランゲージのフリークラス 
毎週金曜日夜 連絡は下記
info@tominamoon.net
へメールお願いします。


*個人セッション、ご相談
ハイヤーセルフに繋がる為の
アチューメント、第3の目を開く
アチューメント、
 
アカシックレコードに繋がる
アチューメント、ライトラン
ゲージアチューメント
 

ライトランゲージのチャネリング
で貴方の質問にお答えしながらサポート
 
レムリアの貴方の制限を外す誘導瞑想
 
ライトランゲージ講座 など

各アチューメントは約1時間
ほどのセッションです


*アメブロ始めました。
https://profile.ameba.jp/me


*Facebookページ
Tomina Monn 集合意識覚醒フェイスブック
https://www.facebook.com/onenessmethod


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?