見出し画像

アナタも魔法使いになれる!

お元気ですか?

私は現在、個人セッションで毎日忙しくしています。起業塾に入って6か月、2回目の無料講座のキャンペーンしましたよー。

約6週間、デカ文字投稿などをFBでやって、FBグループに120名を集めようと頑張りました。頑張った、と言っても、それはすっごく努力したわけではなく、楽しみながらやったって感じです。そうしているうちに、いつの間にか130名以上登録がありました。

そこから21名は個人コンサルに申し込みがあったらいいなーって思ってたら、30名以上のお申し込みがあって、嬉しい悲鳴でした。

その後、不思議な事が起こりました。それはバイオレットカラーのすっごく大きな太陽を見たことです。

バカでかい太陽がぎらぎらとオレンジカラーで輝いていたのが、突然、赤とピンクを混ぜたような色に変わって、すっごく大きくなった!

何々!!!これ何???って思いながらしばらく眺めていても色が変わらない。

そして、聴こえて来たのは、私には奇跡が起こらないっていう思い込みを、もういい加減外したら、という声。

余りにも不思議で、何か狐につままれた?様な感じ。

そして今思う事は、私は魔法でケーキをポンっては出せないけれど、願った数字をポンって出せるってこと。

きゃー、私、魔法使い??本当に魔法使いになっちゃった!!とすっごく目が開いた感じだったのです。

いやー、アナタもそんな経験したことありますか?してたら教えてください!

何か、すっごく嬉しい今。忙しいけど、今回、4日間の無料講座の体験は特別なものになりました!

宇宙にお礼を言いたいです。ありがとう、宇宙!

愛を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?