見出し画像

パパ活でなくすもの、得られるもの


数ヶ月ぶりの更新(><;)

タイトルからまず決めて、

内容まとめてなかったので、いざ書き始めるとなると

うーーん、なんだろう。というところから始まります。笑


早速ですが、まずなくすもの。

それはもしかしたら、プライベートかもしれないし

時間かもしれないし、逆にお金、金銭感覚、友達、彼氏

いろいろと可能性はありますよね。。

そう考える単純に怖いなーって思います。


逆に得られるものは、

お金、美味しいご飯、人生経験、人脈、シゴト、家電、家、車?

などなど、数えるとキリがない程、自分の欲求を満たしてくれるものに

出会えるかもしれません。

いいところばっかり見るとこんな感じですかね?

ホント成功してる人はいい思いしてるな~~とうらやましいです!


どちらのパパ活ライフになるのか

出会うパパ次第だと思っていたらこれは大間違いです!

よい出会いを引き寄せる、良くない出会いもそうでなくさせる

小さな喜びも大きくすることができる

人間力、あなた次第ではないでしょうか。

押し付けがましくすみません。w


この服どっちが似合うと思う~?

って聞く時、女子って大体決まってますよね。私もそうです。

それならもう、人に委ねずに自分で決めるのもアリだと思います。


失敗も成功も、全て自分次第だということを念頭においていると

人生ハッピーだと思うし、心が穏やかでいられます。


そうしていれば対外的には、成功オーラがムンムン出る

魅力的な女性に映るのでは無いでしょうか(﹡ˆᴗˆ﹡)


パパ活と少し話がずれましたが、

人付き合いってどんなところにも共通するとおもうので、

うまく、ゆるゆると、人生楽しめたらいいですよね ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?