見出し画像

からだを使う力

いつも読んでいただきありがとうございます。

ブログでも公開中!

「からだを使う力」についてです。

現代のトレーニング法はほとんどが西洋の流れを受けています。確かに外人の体付きはカッコイイです。パワーもあって強いです。

私は実際にジムで筋トレを行っていた時期は、見栄えのいい筋肉がつきました。
体も動くようになったと思っていました。

でも結局、怪我をしてしまいました…。せっかく鍛えたのに(泣)

その原因は何だったんだろう?

そんなことを書いてみました。

良かったら一読お願いします♪

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。