見出し画像

床に広げ見る絵本

いつも読んでいただき感謝‼️
ありがとうございます。

こんな絵本あるのを知っていますか?

床に広げ見る絵本
『森の小さな水たまり』

床に広げて見れるので、上から動物たちの暮らしを覗き見れるような、360°どこからでも読める画期的な絵本なんです♫

なかなか面白い発想の絵本で、ゆくゆくはでっかい絵本を作って、幼稚園とかでも園児全員が同時に読めるようなものに出来たらいいなぁと❗️

ぜひぜひ読んでみてください❣️
何となく癒されます♪

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

この記事が参加している募集

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。