見出し画像

初めての...

いつも読んでいただきありがとうございます。

年末は今年最後の"初めて"に挑戦してきました!

それは......

《スノースクート》

見たのも初めてです(笑)
なので、もちろん乗るのも初めて❗️

画像1

YouTubeと初心者向けのサイトでお勉強♪
そして、
実践‼️‼️‼️

スノースポーツが得意ではない私にとっては感覚がわからずに、だいぶ難しかったですが、ゆっくりターンはなんとか出来ました!

画像2

そして、高校の修学旅行以来のスキー(笑)

画像3

へっぴり腰〜〜〜🤣🤣🤣
普段「脱力」って意識しているのに、めっちゃ力んでるぅ〜〜〜😭
写真で見るとよくわかる!これじゃ転ぶわな〜😢

まだまだアカン...
と言うわけで
頑張ってボーゲンを駆使して降り切りました。
異常に疲れた😅

画像4

きっと次回はもう少し上手くなってるはず❣️と信じて...。

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる


スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。