見出し画像

生まれた日の日記

いつも読んでいただき感謝😊
ある日、荷物を整理していると母が書いていた『生まれた日の日記』が出てきました〜❣️

昔、私は全く言葉を発しない子でした。

20代前半に結婚した両親にとって30代で生まれた待望の一子。
私の前にはたくさんの兄弟がいたと聞いたことがあります。
もちろん、カワイイかわいいと甘やかされて育ちました(笑)

画像1

喋り始めるのが遅かった私は、母からは「うん(YES)」「ううん(NO)」はちゃんと伝えなさいといつも言われてました。自分では喋らなくても良い環境だったので喋らなかっただけのようですが、両親はとても心配して私を病院に連れて行きました。そしたら先生が言ったそうです。

「大丈夫。お父さんが黙れば喋るようになります」

と…(笑)

画像2

父は反省したようですが、いつも自分のことのように私のことを話しています。

最近初めて母の日記を読みました。どれも書いてあるのは最初だけ!?ですが、私は生まれてきただけでこんなに幸せを届けていたのだと思うと胸が熱くなります。

興味を持ってくれた人は♡スキ♡くださいね♪
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

もし良かったらお気持ちサポートもお願いします。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

この記事が参加している募集

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。