見出し画像

100mileトレイル開催!

最近は不安定な天気で、梅雨入りしたのかな?と思うような日々が続いています。
そんな中ですが、UFはこちらの大会を開催しました!

━━━━━━━━━━━━
▼周回型100mileレース!
「第1回 五ケ山・脊振スパイラルトレイル」
━━━━━━━━━━━━


5月13日(金)~5月15日(日)、福岡県那珂川市にて、第1回目となる『五ケ山・脊振スパイラルトレイル』を開催しました。
まずは開催にあたって、選手や関係者の皆さまには、新型コロナウィルス感染症対策等にご協力いただき誠にありがとうございました。

スタート前までには雨が止む予報でしたがなかなか天気が回復しないばかりか、霧が発生するという過酷なコース状況でのスタートとなってしまいましたが、その中でも力強く走り続ける選手の姿は心を打つものがありました。

今回初開催のTRAIL EKIDEN部門、4チームが出走し、3チームがアンカーまでタスキを繋ぎきり、無事にゴールされていました!
仲間の思いが詰まったタスキをかけてのトレイルは、いつもとは違った楽しみがあったのではないでしょうか。

ご参加いただいた選手の皆さま、ご協賛いただいた企業の皆さま、大会にご協力いただいた関係者の皆さまには改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

より良い大会となるよう今後も取り組んでいきたいと思います。
第2回大会でお会いするのを楽しみにしております♪

現在トレイルランニングは3大会がエントリー受付中です^^
↓↓↓
https://universal-field.com/events/


続いてはこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼UF3020のトラックシリーズ
UF3020ナイターin日置/生目の杜
━━━━━━━━━━━━


今回、鹿児島県日置市に引き続き、宮崎県宮崎市にてUF3020ナイターの開催が決定しました!

フルマラソン完走へのステップとして定期的に開催される「UF3020」
市民ランナーや競技者はもちろん、子供から大人まで すべての方が、何度でも挑戦できる記録会となっております!

今回は種目が1000mと3000mと誰でもチャレンジしやすい距離となっています!
実力以上の領域にチャレンジして、普段の練習では得られない刺激を体感して「次」につながる「何か」を掴みましょう!!

大会に挑戦したい方、詳細を確認したい方はぜひ大会サイトをご覧ください♪
たくさんのエントリーをお待ちしています!

■第11回 UF3020ナイターin日置
https://universal-field.com/event/uf3020/about/about-2022-11.html

■第12回 UF3020ナイターin生目の杜
https://universal-field.com/event/uf3020/about/about-2022-12.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?