見出し画像

花火!からのスポーツの秋♪

いつの間にか秋めいてきましたね!
走るには気持ち良い季節となってきました♪

スポーツの秋
食欲の秋
読書の秋

楽しみがいっぱいの季節に、胸躍るこの頃です(^^♪

さて、私たちユニバーサルフィールドも先週末は2つの大会を開催し、たくさんの参加者の方の笑顔がみれて心躍っていました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼開催してきました!Part1♪
 「第8回宮崎ナイトリレーマラソン in こどものくに」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは「ランニング×光×音楽」がテーマの
タスキと絆を繋いでゴールを目指すチーム対抗
宮崎ナイトリレーマラソン🏃

入口ゲートでは検温と手指消毒
コース上では消毒ポイントを設置するなど
リレーマラソンとしての感染症対策を行っての開催でした。

消毒などにご協力いただいた参加者のみなさん、お手伝いいただいたスタッフのみなさん、ご協賛いただいた企業のみなさん
本当にありがとうございました。

なかなかスポーツを楽しむ場を提供出来ない日が続いていた私たちにとって
みなさんが笑顔でチームのメンバーと楽しんでいらっしゃる姿は、本当に嬉しかったです。

画像1

今回大会当日までの楽しみとしてUF+アプリを使っての「チーム対抗!ウォーキング選手権!」
当日は「線香花火アトラクション!」と今までにない企画をご用意しておりました。

毎日のヘルスケア管理をアプリで簡単に出来るんだよとの思いで
アプリを実際に使っていただきました、いかがでしたでしょうか?
体重を記録していくだけでも自分の身体を意識することに繋がり、日々に変化が訪れます!
まだの方は是非とも使ってみてくださいね!

画像2


線香花火もとても盛り上がっていただきました。

画像3


DJ音楽でリレーを楽しんだ後のフィナーレには花火を打ち上げ!
MCジェイミーのカウントダウンと共にあがる花火は
このナイトリレーの為だけにあがる特別なもの。
それもまたぐっと胸にくるものがありました。

画像4

一度ご参加いただくと、来年もでたい!と言っていただける方がほとんど。(ホントですよ笑)
そのくらい最高に楽しいリレーマラソン大会です!

まだ参加されたことのない方は是非、来年会場でお会いできることを楽しみにしております(^^)/

今年はそんな楽しいリレーマラソンもうないの!?というそこのあなた!
延期していた100kmリレーマラソンが10月17日(土)にありますよ♪
締切はすぐそこ9月21日(月祝)に迫っています(_;

メンバー集めは今からでも大丈夫💪

お友達に職場の人に声をかけて
是非あなたのご参加お待ちしております!
↓↓↓

画像5


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼開催してきました!Part2♪
 「第4回UF5000 in 福岡」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラック競技場でのペーサー付き記録会「UF5000」

今回は初の福岡!
久留米の総合スポーツセンターで
ノースフェイスアスリートの鬼塚智徳さん、元事業団選手の一番ヶ瀬大聖さんをゲストペーサーに招いての開催でした。

通常の6:00/km~3:30/kmまでのタイムごとの記録会に加えて
ハイスピードチャレンジ(5000m16分30秒以内)も開催。

ここに驚異の中学生が出場して会場を盛り上げてくれました!

画像6


UF5000、次回は鹿児島で開催予定!
お申込みは9月19日(日)まで!
18:00~からのナイト開催なので、涼しく気持ちよく走れますよ♪

今回も鹿児島県下1周駅伝で活躍されている「チーム肝属」のみなさんに加え
期待の現役大学生選手「福脇昭也」さんをゲストペーサーにお招きします。

ハイレベルな方々と一緒に走れる機会はそうそうないもの
この機会にぜひ走りに来てください(^^♪
↓↓↓

画像7

食べ物がおいしい季節になってきました。
たくさん食べてたくさん走って
秋を満喫しましょう(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?