見出し画像

今この時期が、マラソン練習には本当に最高のタイミング

急に冷え込み厳しくなり、すっかり秋の空気になってきました。
少し肌寒いくらいがランニングには最適ですが、
1日の気温差が大きいので体調管理にはお気を付けください!

今回は週末にエントリー締切が迫る、
「今が最高のタイミング」のランニングイベントのご紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2021シリーズラストはこれ!
「第10回 UF3020 in 宮崎」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月3日(水・祝)開催の
30km・20km(ハーフマラソン)記録会。

青島太平洋マラソン、つわぶきハーフマラソン
これからのマラソンシーズン前に1度長めの距離に気楽にチャレンジしてみませんか?

約3kmの周回コースの為、給水や応援サポートもしやすい!
ペーサーがペース調整するので、自分の体力にあわせてタイムにチャレンジも可能!
ゴール後は、すぐそばの高岡温泉に入ってしっかり疲労回復!

最高の練習環境をご提供します。

画像1


↑この建物がフィニッシュポイント!


締切は10月24日(日)
今この時期が、マラソン練習には本当に最高のタイミング

この大会をステップにこの冬のマラソンで自身最高の走りを目指してください!

第10回 UF3020 in 宮崎
https://universal-field.com/event/uf3020/about/about-2021-10.html


いやいや、マラソンは走らないよ!という方にも、
スポーツの秋と食欲の秋を一度に楽しめてしまうこのイベント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼リレーマラソンシリーズもこちらが2021ラスト!
「第9回 GÂTEAUX(ガトー)おかしなマラソン大会」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月14日(日)開催の
「走る」よりも「食べる⁉」イベント

年々パワーアップしながら、今年で9回目の開催となり、
毎年どんなスイーツが登場するのか注目です。
実は運営スタッフも楽しみな気持ちが隠し切れず、大会が近くなるとソワソワ…(笑)

チームで仮装を楽しんで「仮装賞」を狙うもよし、
走るよりも食べて食べて「たくさん食べたで賞」を狙うもよし、
とにかく楽しんだもの勝ちのこのイベント

画像2

お申込み締切は10月22日(金)まで、
締切日直前は申込が急増も予想されるのでご検討中の方はお早めに!

気持ちよく走れるこの時期、自己ベスト更新に、運動を始めるきっかけ作りに
気楽にご参加お待ちしています!

■第9回 GÂTEAUXおかしなマラソン
https://universal-field.com/event/dolce-okashinamarathon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?