見出し画像

あのトレランがパワーアップ!

こちら九州は、先週末は気持ちの良い「五月晴れ」でした。
本来五月晴れの五月は、梅雨を指す五月雨の五月と同じ旧暦の呼び方で、今の暦では6月に相当するのだそう。
だから梅雨の晴れ間が五月晴れ。まだ6月には少し間がありますが、今年は前倒しの梅雨入りとなったので
本来の五月晴れと言っていいかもしれませんね(^^ 余談でした。


さて本日はまずこちらから!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼藺牟田トレイル20!エントリー開始!
トレイルの面白さがぎゅっと詰まった藺牟田池を堪能せよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年開催した藺牟田池外輪山コースを周回する藺牟田トレイル10
みなさんご参加いただけましたでしょうか?

実は今回こちらを存分にパワーアップさせ
なんと「藺牟田トレイル20」として7月3日(土)-4日(日)で開催いたします!

画像1

コースは舟見岳、愛宕山をカットした1周5.2km、累積標高460m。
短いながらも見晴らしの良い場所、鎖場、走れる部分があったりなどトレランの魅力がぎゅっと詰まったこちらのコースで
5周、10周、15周、20周とそれぞれお好みの周回をお選びいただけます。

もちろんみなさんは20周ですか?笑
走り切ったらなんと100km越えますね!(😣)

まだトレイルランニングを始めたばかりの方は5周から~
最近全然走り足りないんだよね!って方は20周コースを…!

みんなでオーバーザナイトトレイルを楽しみましょう♪
私たちスタッフも制限時間30時間を頑張りたいと思います(笑)

詳細はこちらからご覧ください!

+----------------------------------------+
第2回 藺牟田トレイル20
https://universal-field.com/event/imuta10/
+----------------------------------------+


お次はこれ!楽しみにしていた方お待たせしました♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼開催日決定!
9/11 宮崎ナイトリレーマラソン!
11/14 GÂTEAUXおかしなマラソン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ夏目前!この時期がやってきましたね!
夏の夜の大人遊び♪
「宮崎ナイトリレーマラソンinこどものくに」

画像2

今年は9月11日(土)に開催決定!
会場はお馴染み宮崎県宮崎市にある"こどものくに"での開催です!
昭和30年代、提灯をつけた納涼バスがこどものくにへ連なる光景が宮崎の夏の風物詩。
人々は青島の夜風に吹かれ、自然の涼を楽しんでいました。

それから半世紀。

新しく生まれ変わった"こどものくに"で”新感覚ランニング体験”をしてみませんか⁉

なんといっても夜空の下でのランニングはそれだけで気分がドキドキ。
さらにそこにDJが紡ぐ音楽が鳴り響けば、まるで屋外ミュージックフェスのような空間でのランニングに、気分は最高潮!
仲間と完走すれば、きっと他にはない達成感が味わえます!

そんな自然とテンションが上がってしまう宮崎ナイトリレーマラソンは
6月1日(火)12:00~からエントリー開始となっています!
お友達や職場の方と、Let's join!!

+----------------------------------------+
第9回 宮崎ナイトリレーマラソンinこどものくに
https://universal-field.com/event/miyazaki-night-relay/
+----------------------------------------+


もう一つは、回数を重ねるにつれて人気がうなぎのぼり
「GÂTEAUXおかしなマラソン大会」

一言でいうと「スイーツマラソン」なんですが
スイーツのクオリティーがとんでもなくすごいのが特徴です。

それは宮崎県洋菓子協会に全面協力いただいて
県内の有名どころの洋菓子店がこの日だけのスイーツを作っているから!

例えばこれ

画像3

他にはこういうのも

画像4

これ買うといくらするの⁉とつい思ってしまいますよね。
これが走っている間は食べ放題なんですから
スイーツ好きの方にはとてもとてもおススメなんです(^^)/

2km走れる体力があればどなたでもご参加可能♪
8月1日(日)12:00~からエントリー開始となっています!

先着順ですので、恐らく今年は締切よりも早くエントリーが締まるのではないかと予想しています。。。
気になった方は、どうぞお早めに。
さあ、スイーツ仲間を誘って Let's join!!

+----------------------------------------+
第9回 GÂTEAUXおかしなマラソン大会
https://universal-field.com/event/dolce-okashinamarathon/
+----------------------------------------+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?