見出し画像

五ケ山・脊振クロストレイル エントリー開始!

秋も深まり今年も残すところ2か月、朝晩の冷え込みも厳しくなってきそうですね。

寒暖差が大きくなると紅葉も一気に進み山々は色付きます。
その中のトレイルランも最高ですね! また、食欲も進みそうですが体調の管理にはお気をつけください。

今日はエントリーを開始したあの人気のトレイルランの大会を紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ダブルを新設!!
「第2回 五ケ山・脊振クロストレイル」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2022年3月13日(日)に福岡県那珂市で開催される「五ケ山・脊振クロストレイル」
今回は【ダブル】種目を新設し、昨日からエントリーを開始いたしました!

シングル: 距離 32km/累積標高 2,200m
ダブル: 距離 64km/累積標高 4,400m

なんと制限時間がどちらも8時間!?
ダブルの参加資格は、シングルコースを4時間以内に完走された方ということで有資格者は13名!

画像1

自然を満喫できる「五ケ山クロス・脊振山」が、皆さんの挑戦をお待ちしております^^

■第2回 五ケ山・脊振クロストレイル
https://universal-field.com/event/gsct/


続いてはこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼クロスカントリーコースを満喫!
「第9回 UF3020 in 宮崎」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月31日(日)に、宮崎市にある《ひなた宮崎県総合運動公園 クロスカントリーコース》で3km、5km、10kmのレースを開催しました。

先月の大雨で延期となった大会、しかも前日夜まで雨でハラハラドキドキでしたが…
無事に開催することができました。

3kmには親子ペア3組も参加していただき、最後まで仲良く頑張っている姿が微笑ましかったですね。
中には全種目参加されている強者もいました。すごい!

画像2

皆様、最後まで元気に笑顔で完走されていました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今日はいよいよ、2021シリーズラストの30km20km!
会場で皆様にお会いできるのことを楽しみにしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?