見出し画像

でも、きっと「晴れる」。そう信じる2021年

あけましておめでとうございます(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさん昨年はどんな1年でしたか…?
僕たちユニバーサルフィールドにとっては、気持ち的には「雨」の1年だったと思います。
そんな中でも「雨のち晴れ」を信じて、新たな挑戦をしてきた1年でもありました。

・競技場を使っての記録会の開催
・宮崎の野菜を全国に届ける事業を開始
・トレイルランニング写真集の刊行 etc…

昨年後半からは、少人数で少しずつトレイルランニングの大会も再開していきました。
最初の再開は「宮崎鏡洲の森トレイル」、そして長崎での「多良の森トレイル」や鹿児島での「錦江町でんしろうトレイル」
12月には第1回目となる福岡での「五ヶ山・脊振クロストレイル」を開催しました。

大会を開催出来ることが当たり前ではない

そんなことを体感した年でもありました。


そういった思いを噛みしめながら開催したこのトレイルの一部の大会を、あの『RUN+TRAIL』1月号で記事にしていただきました。

画像1

11月に開催された「第7回錦江町でんしろうトレイル」
12月に開催された「第1回五ヶ山・脊振クロストレイル」ですね(^^)/

開催するまでの僕たちの想いだったり、参加者のリアルな声
代表高木のインタビュー記事なども掲載されていますので、ぜひご購読していただけますと嬉しいです♪


そうして1年を振り返り、あっという間の年越し。
年末年始はみなさんどう過ごされたでしょうか^^

お家で家族とゆっくり過ごしましたよ~という方
毎年帰省してたけども、今年は帰れずにお家でひとりで過ごしました…という方
紅白歌合戦などテレビを見て過ごされた方
初日の出を見に早起きして行かれた方 様々でしょう。

僕は紅白歌合戦を見ながら寝落ちしてしまい、いつのまにか年を越しておりました(^^;
が、初日の出はしっかりと拝んできましたよ。

画像2

不思議なことに
この昇ってくる太陽からは大きなパワーを感じました。

さて、今年の天気はどうなるでしょうか?
それは誰にも分かりません…

でも、きっと「晴れる」

こういうご時世だからこそ、そう信じて
僕たちはみなさんが少しでも日々を楽しく
そして健康に過ごすために常にワクワクを届けていきたいと思っています。

みなさまにとって、今年1年がより良い年になることを願いつつ
2021年も Universalfield をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?