見出し画像

待ちに待った

こんにちは!
先日「テゲバジャーロ宮崎」の試合を観に行ってから、スポーツ観戦欲が爆発中の山口です。

画像1

元々は生でスポーツ観戦できる機会があれば飛びつきたいタイプなのですが、子供達がなかなかどれでもは食いついてくれないから自分だけ週末に行けない…
ですが、今回は諸事情あって子供達の方から切望してくれたんです!
母ラッキー!^^

テレビ観戦でももちろん全力で楽しむのですが、やっぱり実際に会場の空気感を感じながら観るのも私は楽しいんですよね。
(何より今は自宅より会場の方が圧倒的に集中できる環境というのも絶大。笑)

選手や観戦されてる方々の熱量はもちろんですが、会場で出店されている地元の方々からも一緒に盛り上げようとされている気持ちが伝わってきたり(*^^*)

画像2

子供達にとっても、あの空気感を体感できるのは大事

ということにかこつけて、今後も観戦機会を狙っていきたいと思います!笑


サッカーより前にスポーツ観戦行けたのはいつだったかなーと調べていたら
ブログに残していたのを発見
↓↓↓
■UFフルマラソン観戦
https://ameblo.jp/universalfield/entry-12643992644.html


しかも記事の中に 「あやめ雪かぶ」 のことも書いてる!

実は毎月楽しみなTEGETABLEセットのちょうど先月分の中に「あやめ雪かぶ」が入ってたんです。

昨年知ってから、また旬がやってくるのを待ち望んでました♪

全然写真が上手に撮れてないので伝わりにくいと思いますが…
野菜も、このソース(AFM持永さん考案レシピ)もやっぱりすごく美味しくて!!

画像3

これの8割くらい私1人で食べちゃいました…^^;笑

1年の中で限られた季節にしか味わえない旬の野菜が届くのも、私としては嬉しいポイントです♪

11月分にお届け済のセット内容などはTEGETABLEブログにてご確認いただけますので、良かったら覗いてみてくださいね。

12月はクリスマスに到着しますよー!
偏りがちな年末年始の食卓にぜひ^^

《 宮崎野菜宅配 TEGETABLE -テゲタブル- 》
☆11月分のお申込みは来週18日まで!
全て宮崎県産の栄養価が高い厳選野菜と
アスリートフードマイスターが毎回考案するオリジナルレシピがセットに♪
https://universal-field.com/tegetable/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?