見出し画像

想いを繋ぐ、チームで繋ぐ

連休半ばの方、連休終了の方
様々かと思いますが皆さんいかがお過ごしでしょうか^^
今年もいろいろと我慢の連休とはなってしまいましたが、皆さん楽しく過ごされていると嬉しいです。

今日はまず連休前にお届けしたこちらのお話から!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼宮崎野菜宅配
「TEGETABLE -テゲタブル-」4月発送完了!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

28日(水)は、TEGETABLE -テゲタブル-の4月分発送日でした。
ご注文いただいた皆様、ありがとうございました^^

今月は収穫タイミングが合ってポノポノさんのお野菜もお届けすることができました!
(ポノポノ農園に伺って試食させてもらって甘さに驚いた美味しいミニトマト♪)
→ポノポノさんについては是非こちらをご覧ください^^
【はじまりの想い】https://universal-field.com/tegetable/story.html

画像1

《 4月お届けセット内容(写真左側から)》
☆佐土原ナス
☆サラダパクチー
☆チンゲン菜
☆そら豆
☆ミディトマト
☆ビーツ
☆ミニトマト
☆にんにくの芽

宮崎伝統野菜の1つである奇跡の野菜「佐土原ナス」や
お野菜好きさんには見逃せない珍しい品種の「サラダ―パクチー」などのラインアップで、
今月も栄養たっぷり野菜+レシピセットと一緒にワクワクもお届け出来たのではないかと思っています♪

写真右奥に見える「にんにくの芽」は、実は日本の市場では国産のものは1%ほどしか流通していないと言われていて、収穫もこの時期だけの希少なもので、更に栄養満点食材!
β-カロテンやビタミン類、葉酸やカルシウムなど様々な栄養が含まれているそうです。
殺菌効果があると言われているアリシンという成分も豊富なので、風邪予防などにも頼りになるお野菜ですね^^

以前、レースで怪我をされたお友達へ『美味しいものを食べて元気になって』ということで、お見舞いの贈り物としてこのテゲタブルをご利用くださったお客様がいらっしゃいました。

そして贈られた方は、その送り主の方のお気持ちと野菜の美味しさにすごく喜ばれていました。

なんという素敵な心遣い!と、その時にとても感動したのですが、このタイミングで私が若い頃にお世話になった大切な方が膝を傷めてしまって治療中だと知って真似させていただきました^^
お料理上手な方なので、新鮮野菜がたくさん詰まった箱を空けた瞬間に、そして食べた時に笑顔になってくれたら良いなと♪

この気持ちは、テゲタブルをご注文いただいた全ての皆様へも同じように思っています。
届いた時にワクワクして、食べると元気になって、それが皆さんの笑顔で健康に過ごす日々に繋がることを願ってテゲタブルチームで日々奮闘しています^^

健康な自分でいたい
一緒に暮らす家族に健康でいて欲しい
離れている大切な人に健康でいて欲しい

こんな想いのある場所へ、テゲタブルをお届けしたいです♪
また来月もどうぞお楽しみに!

■TEGETABLE -テゲタブル-[次回・5月27日(木)発送]
→お試しセット/定期便/単発便をご用意しています。
https://universal-field.com/tegetable/about.html


お次はいよいよ締切まで残り3日となりましたこちらの最終ご案内です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今回限定でソロの部開設!
「第8回 宮崎100kmリレーマラソン」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年6月開催の"100km祭(フェス)"こと「宮崎100kmリレーマラソン」

4月に入り、続々とエントリーをいただいておりますが、いよいよお申込み締切が連休最後の9日(日)と近付いてまいりました!

画像2

今年限定でソロの部も新設していて、チームの部は2名~となっております。
距離も20Km・50km・100kmからお選びいただけます^^

大会当日はご当地ゆるキャラでお馴染みの「みやざき犬」も遊びに来てくれることになりました♪

美味しいフードブースや楽しいMC、DJミュージックなど盛りだくさんでフェス感たっぷりのこの大会。
参加いただく皆様に楽しんでいただけるよう着々と準備を進めておりますので、お友達・職場の仲間・ご家族など、皆さんで楽しく絆を繋ぐ機会に是非!

初参加という方もリピートの方も、たくさんの方に会場でお会いできるのを楽しみにしております^^

■第8回 宮崎100kmリレーマラソン(5月9日締切)
https://universal-field.com/event/miyazaki100kmrelay/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?