見出し画像

今か今か今か

と待ちわびて誕生した中船木家第2子。

どうも、こんばんは!中船木です!

第1子誕生から4年、いろんなことがありましたが

ようやくこの瞬間を迎えることができました!


9月14日に4080gの女の子爆誕、Big Babyです‼



いまだコロナの影響をひきずり、立ち合い出産はできませでしたが

女性は命をかけて産むんだと、隣の待合室でも聞こえる声を聞きながら思っていました。

妻が入院中は4歳の娘と二人っきりの生活、これもまた新鮮で

大きなベッドで2人で寝るもの不思議な感覚でした。


さて、そうやって9月があっというまに過ぎましたが

CONNECT MIYAZAKのカフェでは、10月よりメニューを一新!


新たに健康を気にされる方向けに蒸し鶏のヘルシーサラダランチをご用意したほか、自家製ジェノベーゼをはじめとするパスタランチなども登場!

お子様ランチもございますので
ご家族でもご友人とでも、お気軽にランチにいらしてください!

みなさまのお越しをお待ちしております!

instagramで最新情報を発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?