見出し画像

変化を楽しむ

こんにちは!
UF食いしん坊担当の山口です。

CONNECT MIYAZAKIがオープンしてもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
会社にカフェあって、美味しいランチがあると知ってて
私が食べずにいられるわけはなく。笑

ということで、最近の楽しみは専らカフェメニューの変化です^^


メインとデリを選ぶスタイルのワンプレートランチは
定期的に選択肢がチェンジするのですが
実はスープやドレッシングも変化があるのが楽しみで♪♪

宮崎と言えば!の定番チキン南蛮
でもCONNECTのはノンフライ♪

ここからは過去のメニューをいくつかご紹介♪

揚げないチキンカツ
この時は野菜をたくさん食べたかったのでデリも追加でフルセット!
(通常デリは2種類選べるのですが、全部食べたい時はオプションで3種類にできちゃいます♪)


ブロッコリーのポタージュ


ビーツのポタージュ
この日は金柑ドレッシングでした!
自分では絶対作らないし思いつかないやつ

ちなみに写真はないのですが、ちょうど今週メニューになってる
デリ「宮崎ブロッコリーとエビのガーリックバター」にハマって
毎日でも食べたい衝動…🤭
(今日は定休日なので食べられないんです💦)


実はランチだけじゃなくて
仕事帰りに主人のおつまみ用にデリをテイクアウトしたり
今日はスーパー行く暇ない!
っていう時はカフェで販売してる産直野菜を買ったり…
会社に野菜が美味しいカフェがあることを
フル活用させてもらっております🙇‍♀️



日々家族のためにご飯づくり頑張ってる方!
もし近くにこういう場所があったら

今日ごはん作るのめんどくさいー
人が作った美味しいもの食べたい!

っていう時は自分を甘やかして!
ぜひ活用してくださいね💞

宮崎市内の方はぜひCONNECT MIYAZAKIへ🤗
今週のメニュー情報はここでチェックできます!
↓↓↓
https://www.instagram.com/connect.miyazaki



■ランニング複合施設 CONNECT MIYAZAKI
https://connect.universal-field.com/

■ただいまエントリー受付中
トレイル/リレーマラソン/自転車など 各種受付中です!
こちらから各大会ご覧ください♪
↓↓↓
https://universal-field.com/events

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?