見出し画像

あのトレイルが4月に帰ってくる

なんだか先週あたりから、あの存在を感じています…
そう!目や鼻をムズムズさせる彼らです。
こちら宮崎、どうやら彼らが動き出した気がします!!
皆様のところはいかがでしょうか^^;

そんな眼球ごと洗いたくなるシーズンがやってきますが、
こちらもついにエントリーシーズンがやってきました!
━━━━━━━━━━━━━━━━
長崎県大村市にて開催
「第6回 多良の森トレイルランニング」
━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年4月に開催していました
「多良の森トレイルランニング」

画像1

昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により
4月→10月へと延期開催させていただいたのですが
今年は例年通り4月に開始することが決定致しました!

もちろん今回の開催に関しましても、たくさん協議を重ねた結果となります。
こうして通常開催が決定できたのは、前回の延期大会にて皆さんが感染症対策にご協力いただいたおかげです。
関わって下さる多くの方々のご理解・ご協力に感謝しております。

昨日からエントリーを開始致しましたが、スタート直後から想像以上の早さで続々とお申込みをいただいていて
皆さんが楽しみに待ち望んでくださってるんだなとスタッフ一同嬉しく思っています^^

当日に向けて、これから私達もしっかり準備を進めて参りますので、
今回も感染症対策へのご理解・ご協力の上、
長崎の良さ、多良の森の良さをたくさん感じて大会を楽しんでいただきたいです^^

各コース、定員に達し次第締切となりますので
気になられている方はお早めにどうぞ!


★第6回 多良の森トレイルランニング
https://universal-field.com/event/tara-forest-trail/


続いては、今月締切を迎えるこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━
「第2回 UF3020in久留米」
「第3回 UF3020in都農」
━━━━━━━━━━━━━━━━

少し前にこのメルマガでもご案内させていただきました
こちらの大会

☆2月28日(日) 第2回 UF3020in久留米
☆3月 7日(日) 第3回 UF3020in都農

どちらも競技場(トラック)を使用した記録会で、
小学生から参加可能となっております。

画像2

こちらも前述の多良の森トレイルランニング同様に、
皆様に感染症対策へのご理解・ご協力いただいた上で開催となりますが、
各地で大会・イベントの中止が相次いでいる中、モチベーションアップや走る楽しみを感じる機会を
少しでもご提供したいという想いで開催に向けて準備を進めておりますので、ぜひご利用いただければと思っています^^

★第2回 UF3020in久留米
https://universal-field.com/event/uf3020inkurume/

★第3回 UF3020in都農
https://universal-field.com/event/uf3020intsuno/

皆様のご参加をお待ちしています!


※2月開催予定の「第2回 UF3020in久留米」に関しましては、緊急事態宣言期間延長の対象地域での開催となりますが、
政府より発表されているイベント開催制限についての事項を遵守し予定通り開催致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?