見出し画像

Withコロナ


こんにちは、樋口です。
あっという間に、オリンピックが終わってしまいました。
色々言われていましたが、やっぱり、良いものですね(^^)
今週から平常運転。
と思いきや、コロナの感染者数が増え、11日に、ワクチン接種(ファイザー)を予定している自分にとっては、まだまだ“ザワザワ”してしまう今日この頃です。
オリンピック閉会式、パリへの引継ぎ式を見て世界とのギャップに驚きました。

パリ 引継ぎ式

…密ですね。録画かと思ったほどです。

欧米諸国はwithコロナ=コロナウイルスと共存してどう生活していくか、にシフトチェンジしていっているとは、聞きましたけれどここまでとは、、、

医療従事者のことを考えると、こんなお祭り状態は望みませんけど、
今回の感染拡大を受け、改めて色々と考えさせられています。。

ということで、トレランデビューへ向けて、初のトレランシューズ、INOV-8イノベイト(28cm)を購入♪

画像2


選んだ決め手は、デザインと耐久性。
サイズ感は、いつもは28cmで余裕を持たせて履いていますが、こちらは28cmでジャストサイズ。
履いてみた感覚は、ロードやトラックを走る際の地面を『叩く』という感覚ではなく、『足を転がす』ための設計といった感想でした。
まだ、トレイルは未経験なので(狩猟では山を走っていますが)、これから地元の山、林道なんてないところを走って、感想をお伝えできればと思っています


--------大会申し込み受付中です--------


まずはこちら、自分の壁を乗り越えられない、そんなあなたは、トラックレースに出るべきです。直近は8月28日開催、日南ナイター!

続いてはこちら、トップアスリートも利用する陸上競技のトレーニングに特化した施設

ジャパンアスリートセンター大隅で開催。敷居なく走れるのは、この大会だけ!

もちろん、トレイルもあります。

のどかな街並みと人との触れ合いを楽しむイベント。

みんなで、海沿いをバーベキューしながら走って、夏の思い出に♪

体の中から健康に、太陽を一杯浴びた宮崎の野菜販売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?