見出し画像

チームの絆、ソロの力試し

2月に入りましたね!
気持ち新たにスタートしていきましょう!

さて、本日はこちらから!
━━━━━━━━━━━━━━━━
開催日決定!
「宮崎100kmリレーマラソン!」
━━━━━━━━━━━━━━━━

あれ?この間やってなかった…??

そう思われる方も多いのではないでしょうか(^^)

昨年はコロナウィルス感染拡大の影響を受けての泣く泣くの延期で10月に開催いたしました…
そう!毎年は6月に開催しているこちら! 2021年は6月5日(土)に開催が決定です!🎉

画像1

昨年初の試みとして土曜に開催しましたが、ご参加いただた方からのお声として
・大会が終わった後にゆっくりできる
・そのまま打ち上げや懇親会も開催することが出来る
・後泊して観光もすることが出来る

など、お喜びの声をいただきました!
そのお声をもとに今年も土曜日の開催で準備を進めています👍

そしてそしてこれは今年初の試みです…!

ソロ部門を新設!

現在コロナ禍において、全国のフルマラソンやロードレースの大会の中止が相次いでいます…

・何を目標に走っていたんだっけ…?
・モチベーションがなかなか上がらない…

そんなお声を形にしました!
50km,20kmの種目限定にはなりますが、どうぞこの機会をうまく使ってください!

みんなで走れば頑張れる♪

●宮崎100kmリレーマラソン公式サイト
https://universal-field.com/event/miyazaki100kmrelay/


お次はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━
1月たくさんのご注文ありがとうございました!
宮崎野菜宅配便
「みやざきエクスプレス」~hina+a~
━━━━━━━━━━━━━━━━

宮崎の栄養価の高い旬の野菜を数少ない
アスリートフードマイスター1級の方がセレクト

そして栄養効率を高めるレシピを一緒にお届けするこちら
1月分の発送を1月28日にさせていただきました!
みなさまご注文ありがとうございました(^^)

少しどんなセット内容だったのかご紹介させていただきます♪

【お試しセット6~8種類のお野菜】

画像2

・紅心大根
・スイスチャード
・ルッコラ
・土付きじゃがいも
・土付きにんじん
・小ネギ
・切り干し大根
・柑橘3種セット

どれも農家さんがこだわりをもって作られている野菜
畑にお伺いするたびにその想いをお話してくださって、
豊富な知識と愛情の深さを強く感じいつもワクワクしています(^^)
これをぼくたちも皆様にお届けしなきゃ!
そんな気持ちでセットに同梱する案内文なども書いています。

このセットと一緒にお届けする、アスリートフードマイスター1級考案の
栄養効率を考えたレシピはホントに美味しくて簡単です!

この”簡単”というのがミソで、この時だけでなく日常で続けていけるようにと誰でも作れるレシピを作ってくださっています。

ただ食べるだけではない、この野菜のこの栄養素がこういう風に摂ると損なうことなくたくさん摂れる

「今の食事が3か月後のカラダをつくる」
この言葉を本当に考えさせられる内容です…!

お試しは1650円から~
ぜひみなさん一度お試し下さい!

●みやざきエクスプレス ~hina+a~
https://universal-field.com/food/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?