見出し画像

遊びも、学びも、超希少な極上トレイルで

GWはどのように過ごされていますか?
本格的な夏が来る前で運動しやすい今、新しいことにもチャレンジしやすい時期ですね!

━━━━━━━━━━━━
▼UF3020 ナイターのトラック記録会開催決定
「第11回 UF3020 in 日置」
━━━━━━━━━━━━


昨年も実施したUF3020のトラックシリーズ。
次回は鹿児島県日置市で開催決定!

今回からは距離を3000mと1000mに変更。
より参加しやすく、よりスピード感ある走りを体感ください!

夏のトラックレースへ向けた刺激練習として利用したり、
1000mという普段なかなか走らない距離でスピードの限界へ挑戦したり、
活用の方法は自由!ご参加お待ちしております!

■第11回 UF3020 in 日置《7月16日(土)》
https://universal-field.com/event/uf3020/about/about-2022-11.html


━━━━━━━━━━━━
▼UF初!
 宿泊社員研修実施!
━━━━━━━━━━━━


新入社員が3人入社し、新体制となったユニバーサルフィールド
先日弊社初の宿泊研修を実施しました。

場所は熊本県山都町

1日目は九州脊梁山地をトレッキング。
普段は山に入らない社員も一緒に山へ。
山の中で読図講習、化石堀体験、昔から変わらない九州脊梁の木々がもたらす水の恵みを肌で感じることができました。

2日目は清流でのカヌー。
初体験の社員も多く新鮮な刺激でした!
今期初ドボンも、刺激強めの冷たさでした(笑)

今回の研修で得た刺激は、これから弊社で実施されるイベントに生かされてくると思うのでご期待ください。


そして、今回研修を実施した山都町で開催される「九州脊梁ピストントレイル」もエントリー受付中!
この距離でトレイル率100%の大会は全国でも超希少。
古くからの自然がそのまま残った九州脊梁の極上トレイルを堪能しにきてください!

■第2回 九州脊梁ピストントレイル《8月7日(土)》
https://universal-field.com/event/sekiryo-piston-trail/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?