見出し画像

またしても新たなトレラン大会誕生!

朝晩は少し涼しさも感じれるようになってきました。
これからがランニングシーズンですね!

そこで今回はこの秋初開催のトレイルイベントを2つご紹介!
初心者や女性の方にもオススメの参加しやすいイベントです。

まずはこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼広がる絶景♪
「第1回 綾・釈迦ツインピークス」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宮崎県内で3つ目となるトレイル大会誕生!
11月6日(土)開催、距離15km、宮崎市内からもアクセス良好!

画像1

トレイルラン初心者の方も挑戦しやすい距離でありながら、しっかり登ってしっかり下る。
トレイルの醍醐味を存分に味わうことのできるコースです。

秋から冬へ、街中より一歩先に変わっていく山の季節変化を感じながら、楽しく走ってみませんか?^^
お申込み受付中!

■第1回 綾・釈迦ツインピークス
https://universal-field.com/event/aya-syaka-twinpeaks/


続いてこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼気軽にご参加を♪
「TEGETABLE RUNNING」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

森林浴×フレッシュドリンク!?こちらも初実施イベント!

9月18日(土)宮崎市の鏡洲の森にて【スポーツの楽しさ】と【栄養と食事の大切さ】を伝える少人数イベント開催!
森林浴しながら、自分好みのオリジナルリカバリードリンクを作ってみよう!という内容になっています。

登山が好き、運動が好き、料理が好き、身体づくりの為の食事法を知りたい!
どんなきっかけでも大歓迎です!

画像2

ナビゲーターは、いつも笑顔がキラキラのママさんランナー【伊東ありか】さんとなっています。
楽しく走る秘訣を色々質問しちゃいましょう♪

■TEGETABLE RUNNING
詳細・お申込みは公式Facebookにて↓
https://fb.me/e/1vUIOzHve


最後に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼締切まであと4日!
「第9回UF3020 in 宮崎(クロカンコース)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月11日(土)が申込締切日となってます!

3km部門にチャレンジして、ここをきっかけに運動を開始してみるのもよし。
5km・10kmで現在の体力を確認するもよし。

画像3

クロスカントリーの小さな起伏が、想像以上のトレーニング効果も与えてくれます!
箱根駅伝を走る学生トップ選手も実際に利用している大会コース。
走った後は強くなった自分を体感できるかも!?
ご自身のお好きな距離で、気楽にご参加ください!

■第9回 UF3020 in 宮崎(クロカンコース)
https://universal-field.com/event/uf3020/about/about-2021-9.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?