見出し画像

大会へ向けて、今出来ることを!

梅雨再来かと思われるような天気もようやく晴れ間も見えてきて、夜になると見事な満月も見れるようになってきました。
8月の陽気を満喫したいところですが、このご時世…
一人で黙々とトレーニングを行うのも、なかなかモチベーションの維持が大変ですよね。
こんな時は、普段おろそかにしがちな、メンテナンス、フォームチェックなど、自分を見つめ直す時間にしてみるのも良いかもしれません^^

今日はそんな時間に最適なお話から!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼学生料金も新設!
「UFスポーツ整体」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

例えば

●走る時に膝が開いてしまう → 内腿(内転筋)を鍛えましょう!
●腰が落ちる、曲がってしまう → ハム・殿筋の疲労かも?

等と、ランニングをより楽しめるようになる為に、弱点の克服に取り組んでみてはいかがでしょうか^^

どう克服して良いか解らない、そんな方の為にユニバーサルフィールドではスポーツ整体を行っております。
体のメンテナンスはもちろん、ランナー視点からのトレーニングのアドバイスも!

画像1

また、部活生の応援と致しまして学生料金も設定しております。
成績が伸び悩んでいるお子様がいましたら、いかがでしょうか?

もちろん、陸上部に限らず、どなたでも大歓迎です!

今の状況下で、子供さん達も練習や大会の機会が減ってしまっているという方も多いかと思いますので
この時間に日頃行き届かないところも含めたメンテナンスをして、プラスに繋げていただけると嬉しいです^^

■スポーツ整体
https://universal-field.com/conditioning/


続いてはこちらでお礼を一言♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼300名突破!
「宮崎ナイトリレーマラソン in こどものくに」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月11日(土)開催の「宮崎ナイトリレーマラソン in こどものくに」

おかげさまでお申込み総数300名を突破し、先週締切を迎えました。
お申込みいただいた皆様、ありがとうございました!

開催まで残り約3週間
感染症対策もしっかり行って、無事に開催できるようスタッフ一同準備を進めて参ります。
ご参加いただく皆様も、ぜひ体調管理にはお気をつけいただき、大会当日に笑顔でお会いできることを楽しみにしております^^

これで2021 リレーマラソンシリーズ3大会のうち、2大会が受付まで終了となりました。
残すは「第9回 GÂTEAUXおかしなマラソン大会」!!

『どのくらい走る〜?』
『このスイーツは絶対食べたいよね♡』
『仮装賞狙っちゃう〜?』
なんてワクワクドキドキの声が聞こえてきそうです(*^^*)

画像2

こちらは限定100チーム!
ありがたいことに締切日を迎える前に、定員締切となる大会となっております。

エントリー開始から3週間を迎えましたが、早くもたくさんの方からお申込みをいただいておりますので
ご希望の方はお早めのエントリーをおすすめいたします♪

100kmリレー・ナイトリレーにお申込みいただいた方は、シリーズコンプリート特典も狙えますよ!
※同じ代表者名及びチーム名で3大会にご参加いただいたチーム対象

開催日は11月14日(日)!
皆様のご参加をお待ちしております^^

■第9回 GÂTEAUXおかしなマラソン大会
https://universal-field.com/event/dolce-okashinamarathon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?