見出し画像

宮崎県内初のランニングステーション建設します

おかげさまでユニバーサルフィールドは先週1月13日に法人として10周年を迎えることができました!

それに伴い“新プロジェクト” についても13日に詳細を発表させていただいたので、今日はまずそのお話からお届けします^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10年越しのワクワクを!
宮崎県内初の「ランニングステーション」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11年目の新たな挑戦として宮崎市内に県内初となる
「ランニングステーション」を建設することが決定しました!
※オープンは2022年10月予定※

画像1

きっと「ランニングステーション(通称 ランステ)」と聞くと、どんなものかよくわからないという方でも、なんとなく走る人のための施設かな?という印象を持たれるかと思います。

ですが、ユニバーサルフィールドが運営するランステは複合施設として様々な機能を備え、ランニングなどのスポーツをされている方だけではなく地域の方なども含めて、たくさんの方々のコミュニティづくりの一翼になれればと考えています。

10周年を迎えることができた感謝のご挨拶と共に、ランニングステーション建設に向けた想いや施設の主な機能などを公式サイトにてご案内をさせていただいておりますので、ぜひともご覧ください♪

■10周年のご挨拶と新事業のご案内
https://universal-field.com/information/info20220113.html

皆様にワクワク♪していただけると嬉しいです^^


続いては週末開催されましたこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2年ぶりの開催!
「第7回 Shodai Adventure Mountain」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月16日(日)熊本県玉名市にある蓮華院誕生寺奥之院をメイン会場とした
第7回 Shodai Adventure Mountainが開催されました。

画像2

開会式では安全祈願として世界最大級の大梵鐘である「飛龍の鐘」を撞いたり他の大会ではないような会場の雰囲気が特徴です。

20kmとキッズコースで開催され、当日は雨が降る場面もありましたが、しっかりとした感染症対策が行われた中で、2年ぶりに開催された大会を参加者のみなさん楽しまれていました。

こちらの大会と同じく小学生でも参加できる部門(親子ペア)もあって
距離設定も初心者の方に参加していただきやすいトレランイベントが現在エントリー受付中ですので、ぜひこちらも詳細覗いてみてくださいね^^

■第2回 鏡洲の森トレイルフェス
https://universal-field.com/event/kagamizuforesttrail/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?