見出し画像

あのコンビが会場を盛り上げます!!

すっかり秋めいてきて、ユニバーサルフィールドがある宮崎県もだいぶ涼しくなりました。
また、最近は台風や地震なども多いので防災対策も気を付けていきましょう!

スポーツの秋となり体を動かすにもちょうどいい季節です!
まずはエントリー受付中のこちらの大会をご紹介します。

━━━━━━━━━━━━
▼駅伝のまちで開催!
「第2回 こばやしハーフリレーマラソン大会」
━━━━━━━━━━━━


前回は3月に開催したこちらの大会
開催地の小林市は”駅伝のまち”とも言われており陸上競技が盛んな地域です。
近頃はお笑い芸人 蛙亭 イワクラさんの出身地として全国的にPRもされています。

この大会は、ハーフリレーマラソンとして約21kmの距離の為、どなたでもお気軽参加でき、
会場は霧島連山を間近に見ることができる素晴らしいロケーションとなっています。

そして、なんと!今回の大会MCが吉本興業所属のこちらの方々に決定しました!!

宮崎県 住みます芸人

詳細はこちら
↓↓↓
■第2回 こばやしハーフリレーマラソン大会
大会MC決定!!

会場を盛り上げてくれること間違いなしだと思います!
みなさんのご参加をお待ちしています(^^)/


━━━━━━━━━━━━
▼トレーナー樋口のコラム♪
「ゆっくりランニングでも、うれしい効果は盛りだくさん」
━━━━━━━━━━━━

先週のメルマガのタイトルにも走り込みのワードがありましたが、実際、何の為に走り込みをするのか?

心肺機能上昇の為、脚を鍛える為
ほとんどの方がこの二つの理由が思い浮かぶと思いますが、実は意外と知られていない効果があります。
それは“毛細血管を増やす”効果です。

この続きはこちらからどうぞ↓↓↓
トレーナーコラム【ゆっくりランニングでも、うれしい効果は盛りだくさん


━━━━━━━━━━━━
▼ランステ進捗報告♪
━━━━━━━━━━━━

ストレッチ器具が搬入されました。
宮崎県内初導入のこちら!
写真はスタッフ講習の様子です^^

ランステ進捗、次回もどうぞお楽しみに♪

■ランステの事前紹介ページ公開しました!
https://connect.universal-field.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?